3月と4月の更新


06-03-29

おばあさん「カガミよカガミ、世界で一番美しいのは誰だ?」

カガミ「大塚娘。」

06-03-30

おばあさん「カガミよカガミ、世界で一番美しいのは誰だ?」

カガミ「人間には興味ないです。」

06-03-31

おばあさん「カガミよカガミ、世界で一番美しいのは誰だ?」

カガミ「100円を入れてね。100円を入れてね。100円を・・・」

06-04-01

山本「119番ですか。血まみれの人が・・・」

119番「はいはい、エイプリルフール。」

山本「110番ですか。血まみれの人が・・・」

110番「はいはい、エイプリルフール。」

山本「ちょっとそこの人、血まみれの人が・・・」

そこの人「はいはい、エイプリルフール。」

06-04-02

斉藤「エイプリルフールどうだった?」

村田「クラスの女子全員から告白された!」

06-04-03

斉藤「エイプリルフールどうだった?」

村田「いつもどおり振舞ってたのに何一つとして信じてもらえなかった。」

06-04-04

月君「ハメられたんだ、僕はキラじゃない!!」

松田「犯人はみんなそう言うんです。ホラ、カツ丼食べて。」

06-04-05

男「ハメられたんだ、僕はキラじゃない!!」

女「たもっちゃんが言うなら信じるべ。」

06-04-06

斉藤「100点取ったの!?すげー!!」

村田「ジェバンニのおかげです。」

06-04-07

斉藤「桜が満開だぜ。」

村田「ありきたりすぎてアホ満開だぜ。」

06-04-08

斉藤「部活どこにも勧誘されなかったの?」

村田「オレの孤高のオーラに誰も近づけなかったんだと思う。」

06-04-09

偉い人「次は新入生代表の言葉です。」

その他A「おい、二人も出て行ったぞ。」

その他B「成績トップが同点だったらしいぞ。」

村田(トップ)「私がLです。」

斉藤(トップ)「こいつ・・・馬鹿か!?」

06-04-10

斉藤「100点取ったの!?すげー!!」

村田「メロのおかげです。」

06-04-11

術師「このわっかをよく見て・・・」

ゲーマー「攻撃力高い・・・!」

06-04-12

術師「このわっかをよく見て・・・」

さくら「ぁ・・・!汚れが落ちてる!」

術師「そう、それはこの洗剤のおかげ!

    今なら同じものをもうひとつお付けして同じ値段!」

06-04-13

術師「このわっかをよく見て・・・」

被験者「もう寝ているので見れません。」

06-04-14

術師「このわっかをよく見て・・・」

被験者「昭和64年の5円玉だ!」

06-04-15

斉藤「注文いいですか?」

村田「無理。」

06-04-16

斉藤「注文いいですか?」

村田「どうせマヨネーズだろ。

    はい、マヨネーズ大盛り入りましたー。」

06-04-17

斉藤「注文いいですか?」

村田「当店マヨネーズ以外の商品は扱っておりませんがよろしいでしょうか?」

06-04-18

斉藤「注文いいですか?」

村田「ぼく、店員のフリしてるだけなんで。」

06-04-19

斉藤「注文いいですか?」

村田「その手にはかからんぞ。」

06-04-20

斉藤「注文いいですか?」

村田「当店マヨネーズ以外の商品はジェノサーイドされておりますがよろしいでしょうか?」

06-04-21

斉藤「注文いいですか?」

村田「そんなことよりパーティー抜け出さない?」

06-04-22

斉藤「そこのお姉さん、お茶しない?」

山本「お茶よりもバッグがほしいなぁ。」

06-04-23

斉藤「そこのお姉さん、お茶しない?」

山本「無理。」

06-04-24

斉藤「そこのお姉さん、お茶しない?」

山本「無理にゃんですけど。」

斉藤「なんだネコか。」

06-04-25

月君「撃ったね!4度も撃ったね!!

    父にも撃たれたことないのに!!!」

06-04-26

月君「ミサミサギザモエルス。」

松田「月君はそんなこと言わない。」

06-04-27

斉藤「そこのお姉さん、お茶しない?」

山本「絶対無理。死んでもいや。」

斉藤「女を殴りたいと思ったのは生まれて初めてだ・・・」

06-04-28

Ms.Green「Hi! Ken!」

Ken「うわっ。みどりさんだ。」

06-04-29

Ms.Greenn「Hi! Ken!」

Ken「緑の日だからって活発になってやがる。」

06-04-30

Ms.Green「Hi! Ken!」

Ken「Hi! Midori!」

Ms.Green「ちょっwwww」



top
inserted by FC2 system