about

しべって人が更新してます。
面白いと思ったことを勝手に書き綴ります。
とりあえず書くことに意味があるので
見られようと見られてまいと気にしません。
極力毎日更新するように心がけます。
合宿とか諸事情でたまに更新できなくなります。

べ、別にあんたなんかに見てほしくないんだからねっ!
(16歳♂工業系の学校に通っております。)

最近、少年ジャンプを買うようになりました。
たまに飛び出すジャンプネタはわかる人だけわかればいいです。
vipperです。
内緒ですよ。

我が家は犬を飼っておりますが
犬は僕のことは嫌いなようです。

僕が歌うとしらけるので
できればカラオケは1人で行きたいです。
リンクフリーです。
張るもはがすも好きにしてください。
張るはハルンケアです。
暇だったので100の質問に答えてみました。


top

inserted by FC2 system